全国教室案内

school map

教室ブログ

楽しかった~!

こんにちは!

昨日、生徒さんとバス旅行に行って参りました!(*^_^*)

場所は福島県の会津です!

↑飯盛山!

階段が思った以上に急で、運動不足の身体には堪えました・・・

でも皆さんと「キツイ~!!」と息を切らしながら登ったのも良い思い出です!

↑さざえ堂!

中がサザエの中身のようになっていて、入って登ると・・・降りる人とはすれ違わないという不思議な建物でした。震災があってもビクともしなかったそうです。

武家屋敷には綺麗なお花も咲いていました・・・(*^_^*)

バスの中では、クイズ大会にビンゴ大会と、大いに盛り上がりました!

楽しくて本当にあっという間でした(^_^)

また機会があれば参加したい!というお声も沢山頂いて、私達も嬉しいです!

また一緒に旅行にいきましょうね!

 

 

お気軽にお申込みください!

« »