全国教室案内

school map

教室ブログ

授業風景☆彡

こんにちは!

連休は春のような気持ちの良い陽気でしたね♪

気が付けば3月も残りわずか・・・桜が見れる日も近いかもしれませんね(^_^)

 

今日は、中条校の授業風景をご紹介します!

階段を上がって扉を抜けると・・・

皆さん一生懸命勉強中!!

資格を目指す方、趣味に活かしたい方、お仕事に活かしたい方・・・

中条校では、様々な年代の方が毎日頑張っています(^◇^)

こちらはイベント授業コーナー♪

毎月掲示されるものが変わるので、ぜひお手に取ってご覧ください!

パソコンを勉強すると、素敵なオリジナル作品が作れますよ\(^o^)/

 

見学してみたいけど、教室はどんな雰囲気なの?

どんな人たちが勉強しているの?

教室の扉を開けるまでは、誰でも勇気がいりますよね(>_<)

でも大丈夫!中条校は皆さまをいつでも歓迎します!

見学だけでもお気軽にどうぞ♪

 

 

お気軽にお申込みください!

« »