全国教室案内

school map

教室ブログ

☆イベント講座のご紹介☆

皆さまこんにちは!春らしい日が続いていましたが、新潟は今週再び天気予報に雪マークが付いていました・・・3月とはいえまだまだ油断はできませんね(^_^;)

 

今回は、イベント講座のご紹介です!

中条校の生徒さんの素敵な作品を(*^_^*)

↓↓↓

I・Yさんのオリジナルブックカバー!!

お好きなイラストを使って、とっても可愛らしいものができました☆

本を読むのが楽しくなりそうですね(^◇^)

 

↓↓↓

続いてW・Kさんのキーホルダー!

わんちゃんの写真を入れて、こちらも世界に一つのキーホルダーです(*^_^*)

裏表、両面に写真が入れられます!

カバンや鍵に付けて、いつも持ち歩けるのが良いですね♪

 

他にもイベント講座は、楽しい講座が沢山!!

シールやマグネット、コースターやのし紙などなど・・・

オリジナル作品がどんどん作れます!プレゼントにも喜ばれますよ(*^_^*)

ぜひやってみませんか?

詳しくはスタッフまで\(^o^)/

 

 

お気軽にお申込みください!

« »