全国教室案内

school map

教室ブログ

2024年MOS合格第1号!! 生徒さんのご紹介!!

中条校では今年初!!【MOS Word2019】に合格された生徒さんをご紹介いたします!!

先月MOSを受験されたのは、昨年5月からご入会頂いたYさんです!! Yさんは、いつも焦ることなくじっくり授業に取り組んでおります。たぶん…学生時代に勉強したであろう基本的な操作の授業でも『ちょちょら』に進まず、しっかり取り組みながらみごと高得点で合格されました!!

 

Yさんより~合格後のコメント↓

Yさん!!おめでとうございます!! 模擬が『仕上がって』試験までの間にダレるのでは…と心配しましたが、そんな心配は無用でしたね(^_^)v さすがです!!

引き続き【MOS Excel2019】取得を目指して、私達スタッフと一緒にスキルアップしていきましょ~~٩( ”ω” )و

 

 

MOS取得をご検討中の方、パソコンスキルを身に付けたい方は、ぜひ中条校までお問い合わせください。

転職をお考えの方、就活をお控えの方、一つでも多くの武器(MOS)を手にして転職・就職活動に挑みましょう( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Word/Excel/PowerPoint が ‟使える自信”は社会人として、とても大きく大事なものです。面接時や働く時の心持ちが断っ然!違いますよ(`・ω・´)ゞ

ただいま《全力応援!! 無料個別説明会》のご参加を受付中!!詳しくはコチラのページをご覧ください。

 

「どんな教室?」「授業形態は?」「いくら位かかるの?」等々、気になる事は《わかるとできる中条校》で無料体験授業をお試しください。

 

無料体験のお申し込みはコチラから↓

 

 

資料請求も受け付けております↓

 

お気軽にお問合せください.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

📞:0254-44-1210

📧:nakajyo-wd@dream.jp

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »