全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Access 2016合格!! ~Rさん40代~

またまたMOS合格生徒さんのご紹介♪

こちらは12/10に【MOS Access 2016】に合格したRさんです(^_^)v

Rさんは中条校が開校して間もなくからご通学頂いているベテラン(?)生徒さんです。

Word・Excel・PowerPointとバージョン違いでMOSを取得続けてきました。

その集大成が今回のAccessです!! コツコツじっくり…本当に努力されました!!

Rさん合格後のコメント↓ (ご本人画像はNGです)

Rさん!! おめでとうございました~!!

雪国の特徴でもある「雪が降る前の受験」が叶って本当に良かったです!!

頑張りましたもんね(^_^)v

Rさんは現在【はじめてのビジネス講座】を受講中!長らく模擬をしていたので久しぶりのBUNちゃん先生の授業に「やっぱりBUNちゃん先生の授業はためになるし、楽しいですね♪」と受講されてます。

これからもRさんのスキルアップを全力でお手伝いいたします!!٩( ”ω” )و

 

 

転職や就職・スキルアップをお考えの方は、断然MOSが有利です!!

ぜひ中条校までお問合せください。

年明けより【全力応援キャンペーン】も開催!!お見逃しなく!!

 

無料体験や資料請求も受け付けております。

お気軽にお問合せください.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

無料体験を申込む》《お問合せ/資料請求

📞:0254-44-1210

📧:nakajyo-wd@dream.jp

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »