全国教室案内

school map

教室ブログ

慣れてきた証拠‼️ でも慎重に🖐️

こんにちは🌞

今週のいっちゃんは、模擬試験をサクサク進めていきました‼️📖

途中、「ん~?前はこれ正解になったんだけど…」と正解にならなかった問題があり、一緒に確認したところ、指示された所とは違う場所から操作をしてしまっていたことが判明‼️ 無事解決しましたが、いっちゃんは悔しそうでした…😔

 

~いっちゃんより~

「いやぁ~~言われてること(問題)ちゃんとよく見ねばダメだね 今日はついつい焦っちゃったよね」

と、慣れてきたということもあってスピードはアップしたものの、この日はいくつか問題文や操作の見落としがありました💦

いっちゃん‼️ 問題を読んで解いていく力は身に付いていますから、焦らず慎重にやっていきましょう👍🖍️

 

※いっちゃん自己紹介はこちらのページ

※前回のいっちゃんはこちら

※ブログへの掲載(画像含む)・愛称は生徒様のご了承を頂いております。

お気軽にお申込みください!

« »