全国教室案内

school map

教室ブログ

その調子!!模擬試験中📖🖍️

今週のいっちゃんは、模擬試験に全集中!!(趣味の釣りで日焼けしております🤭)

おや?以前よりも操作がスムーズになってきましたね‼️

一つ一つの問題文を読んで、操作をして…何度も繰り返しているうちに、模擬試験のプログラム自体にも慣れてきました。模擬試験に入ったばかりの頃は、読み飛ばしがあって「くっそ~!」と悔しい思いをしたりしたこともありましたが、最近は本当に集中しています。お声がかかる回数も減ってきたような…🤔🤔

 

~いっちゃんより~

「いや~ちょっと慣れてきたけど…問題文で言われてることだけやればそれでいいんだよね!?まずは焦らず頑張ります!!」

そうです!!本試験でも【指示が無い操作はしない】ことが重要なのです‼️

言い回しが難しい問題文もありますが、惑わされない様に…素直に言われた通りの操作をしましょう‼️

いっちゃん、本試験まで、問題を解くコツもしっかり身に付けて一緒に頑張りましょう‼️🤗

 

※いっちゃん自己紹介はこちらのページ

※前回のいっちゃんはこちら

※ブログへの掲載(画像含む)・愛称は生徒様のご了承を頂いております。

お気軽にお申込みください!

« »