全国教室案内

school map

教室ブログ

奮闘!! MOS対策講座📖💪

こんにちは🌞

今週のいっちゃんは、【MOS Word対策講座の1~3講座】までを受講しました!!

MOS対策講座は勉強内容もスピードもレベルアップします。この日のいっちゃんは操作して、メモして、操作して…一生懸命でした👏

1講座を終えた後すぐにいっちゃんから「もう1回見直してもいいですか?」とリクエストを頂き、再度映像を見ながら操作を復習しました💻✏️

 

~いっちゃんより~

「これはすーごいなぁ…今までのとは全然ワケが違うね!! でも、みんなこれ(対策講座)を乗り越えてるんでしょ?俺も頑張ります」

と、対策講座に進み、より気持ちが引き締まった様子のいっちゃんでした‼️🙌

いっちゃん!! 焦らず着実に進んでいきましょう🤓

私達も全力でサポートしますから😄‼️💪

 

※前回のいっちゃんはこちら

※ブログへの掲載(画像含む)・愛称は生徒様のご了承を頂いております。

お気軽にお申込みください!

« »