全国教室案内

school map

教室ブログ

☆*☆ カレンダーイベント開催 ☆*☆

皆さん、こんにちは!

ゴールデンウィークも終わり、いつもの光景が戻ってきましたね。いかがお過ごしでしたでしょうか?暑くなったかと思えば、最近また寒くなったりしていますので、体調を崩されませんよう気をつけてお過ごしくださいね。

 

以前のブログでご案内していましたが、イズミヤ長岡校では、先日カレンダーイベントを開催いたしました!

今回は、参加された生徒様のおひとりをご紹介します(^^)
長く通ってくださっている T様。とても器用でいろんなものを手作りして楽しまれています♪

カレンダーでは、インターネットを駆使して、季節に合うイラストを選ばれました。復習中の【素敵に活用!Wordでお絵かき講座】で培ったスキルを活かして、図形を組み合わせてイラストを手作りされることも…。

「なかなか良い言葉が浮かんでこなくて…」とおっしゃりつつも、1ヶ月ごとにワードアートで一言を添えて、味わい深いデザインに仕上げられました (^o^)/ とても素敵です!!

 

イズミヤ長岡校では就職転職のためのスキルアップはもちろん、いろんな講座をご用意してお待ちしています!電源の入れ方から資格取得まで趣味にお仕事にぜひ活用してくださいね。パソコン持ち込みでの受講も大歓迎!!

パソコンやスマートフォン、タブレットのお勉強、始めてみませんか。
お気軽にお問い合わせください(^^♪

 

BUNちゃん先生の楽しくわかりやすい授業と私達インストラクターがあなたの「やる気」を応援します!!

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

パソコン教室わかるとできる イズミヤ長岡校

TEL:075-959-3030
Mail:nagaoka@okdco.com

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »