全国教室案内

school map

教室ブログ

短期集中MOS資格講座応援コース開始

長原校よりお知らせです
★★★パソコン資格MOSのおすすめ短期集中講座★★★を開始しました!

MOS資格365&2019講座が開講中!
Word  Excel  PowerPoint
Word エキスパート Excel エキスパートの受講が揃いました!

クリック→わかるとできる資格講座HPリンク


★一般レベルのWord /Excel/PowerPointの3科目を取得すると
 Associateの認定証が発行され、総合的なスキルを証明することができます。

★MOS Associate認定に加えて、上級レベルであるWordエキスパート、Excelエキスパートの2科目を取得すると、MOS Expertの認定証が発行されるため生徒様の中にはこのExpertを目指して勉強されている方も増えてきました。

学生さんの中には学校の休みを利用して短期で資格取得を目指したいというお問い合わせも増えてきており、そのような声にお応えして「MOS資格短期集中講座」を開始しました。

合格することも大切ですが、実務に活かせるスキルアップを目指していきましょう!

受講を検討しているけどスキルが心配…いきなり資格講座に進めるのが不安…という方はお気軽にインストラクターまでご相談ください。

通い方に関するパンフレットお送りしています。資料請求は↓をクリック!
***********************
東急ストア長原校
TEL:03-3727–8288

長原駅をでてすぐ右側
徒歩1分!
東急ストア3F!
***********************

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »