全国教室案内

school map

教室ブログ

ボクたち(先生)も・・・

皆さんお元気ですか!イオン三木青山校です(*‘∀‘)

ボクたちインストラクターも・・・実は勉強しているんです!!(‘◇’)ゞ

先日、社内での勉強会が開催されました♪

講師には、泣く子も黙る「山ちゃん先生」& 笑顔が素敵な「ちえちゃん先生」
お招きして、(左側が 山ちゃん先生 右側が ちえちゃん先生↓)
これより開講される最新の教材、生徒様の声、時代のニーズ、今求められているものはどんなものなのか?わかるとできるの最新情報を学んできました♪

そう!生徒様が求めるニーズに寄り添った教材・知識を提供する為、私たちも全力で勉強しております!!(`・ω・´)ゞ

そしてこれより導入される新たなシステム・・・

日々目まぐるしく変わりゆくデジタル家電(パソコン、スマホ)
その最新の講座をより早く提供するシステムが導入されようとしています!(゚д゚)!
(※気になる方は、日々更新されるブログをチェックしといてくださいね♪)

「パソコン教室わかるとできる」も時代に合わせ進化しております!!(^^)

時代のニーズに合わせ、生徒様の声を集って作られた講座をご用意しております。
きっと皆さんの希望する講座も中にはあるはず!

 

「こんなことが勉強したいけど、出来るのかな~?」と思われているそこのあなた
 是非1度ご連絡ください!個別での説明会を実施致します。

パソコン教室わかるとできるイオン三木青山校…
0794-85-3595
営業時間
月・水・金    10:00~20:20
火・木・土・日  10:00~16:50
ホームページ: https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/mk/
メール: mk@trycando.com

お気軽にお申込みください!

« »