全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんをご紹介します☆彡

皆さん こんにちは!
インストラクターの馬場です(^^)/

昨日は雪が積もって
子供たちが大喜びの日でしたね!

今週は日によって寒暖差が激しいので
お身体ご自愛くださいね☆

 

今回は生徒さんとステキな作品をご紹介します♪

生徒さんの写真

こちらのブログにはこれまで何度もご登場いただき
すっかりおなじみのY・Iさんです(^^♪

パソコンで絵が描ける水彩講座をお勉強中です。

ワード・エクセルをお勉強されていた時と同じように
水彩もご自宅でしっかり予習・復習をされてます!!

とっても上達が早く、スタッフ一同いつも驚かされてます(*^-^*)

Y・Iさん、また色んな作品を見せてください!
楽しみにしています♪)^o^(

 

パソコン教室わかるとできる三潴校
☎:0942-54-6500

 

お気軽にお申込みください!

« »