全国教室案内

school map

教室ブログ

☆新講座のご紹介☆

 

みなさん、こんにちは!インストラクターの馬場です(^O^)

今月からこちらのブログに移転しました。今後ともよろしくお願いします☆

 

11月に入り、日に日に寒くなってきましたね。

衣替えをしたり暖房機を出したり、冬支度を始めましょう♪1日の中でも気温差が激しい時期なので、体を労わってあげてくださいね!

 

今回は11月の新講座をご紹介します!

top_img[iframe id=”https://www.youtube.com/embed/TBCqifGMChY”]

このパソコン整理術講座では、「ファイル」や「フォルダー」を中心にパソコンのデータを整理整頓して使いやすくする方法を学習できます。

 

パソコンを長く使っていると、たくさんの文書や画像のデータは貯まって、探すのが大変になりますよね?なんとなく…保存した場所を忘れてしまったり

お気軽にお申込みください!

»