全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さん作成★出荷ラベル★

みなさん、こんにちは!
生徒さんの作成物をご紹介します♪

農家の生徒さんが自分で出荷ラベルを上手に作成されました(*’▽’)
キャベツ・トウモロコシ・桃など色々栽培・出荷されている生徒さん
今回、初めて黒にんにくの出荷に挑戦!
出荷ラベルもお勉強したWordのラベル作成機能を使って自分できました♪

習ったことを早速活用して上手に作成できて素晴らしいです(*^▽^*)
出荷ラベル作成はご入会当初からの目標の1つでした!
これまで基礎からじっくりパソコンスキルの地盤を固め
応用編のWord活用編までお勉強を進めて来られました!
努力が実を結び目標が叶いましたね!すごいです☆彡

「これ自分で作ったラベル!」と出荷ラベル付きの黒にんにくを頂きました♪
少し照れながらも嬉しそうな笑顔がとっても素敵でした♪
そして、生で食べることがオススメ!ということで初めて食べて生で食べました!
黒にんにくの甘みと香り・生のやわらかい触感がとても美味しかったです!
黒にんにくパワーで次の日いつもより元気に活動できた気がします!

みなさんも、出荷ラベル宛名印刷など自分でできるように
一緒にWord活用編をお勉強しませんか?
★おすすめ講座 Word活用編★
******************************************
ゆめタウン三豊1階ドコモさん隣
パソコン教室わかるとできるゆめタウン三豊校
電話:0875-62-1825

お気軽にお申込みください!

« »