全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS試験合格者紹介!(^^)!

みなさんこんにちは!

MOS試験に見事合格された生徒さんをご紹介します(^O^)/
『合田 勢津子さん』
MOS Excel2013合格

感想
習い始めた頃はキーボードの文字の場所も分からなかったのですが
BUNちゃん先生の授業や先生方のおかげでパソコンも上達して
MOS Excelも合格してうれしく思います。
次はMOS Word合格を目指して頑張っていこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
合田さん!合格おめでとうございます!!
教室でも家でも繰り返し模擬テストを解いて努力した結果ですね★
継続してお勉強を続けてきて、持久力もしっかり身についていますね!
これからMOSExcel2013合格に向けて一緒に張り切っていきましょう(^o^)丿
インストラクター 久吉より

MOS勉強のいいところは何度も繰り返し問題を解くことができることです!
以前解けなかった問題が今回できた!
タイムオーバーだったテストが、間に合うようになった!
操作の意図が分かるようになった!

どんどん自分の成長が目に見えてわかるんです(*´▽`*)
すごくうれしいですよ!解くことが楽しくなってきます♪
実力が身についている証です★

MOS試験に興味がある方!
お仕事に活かしたい方!
就活・転職に活かしたい方!
パソコン操作に自信を持ちたい方!

もちろん
これからパソコンのお勉強を始めたい方!
少し興味がある方!
ぜひぜひ教室にお越しください(^O^)/
みなさんのお越しお待ちしております♪
**********************************
ゆめタウン三豊1階ドコモさんの隣
パソコン教室わかるとできるゆめタウン三豊校
電話:0875-62-1825

お気軽にお申込みください!

« »