全国教室案内

school map

教室ブログ

ステキな生徒さん紹介♪

みなさんこんにちは!
MOS試験をご存じですか?
WordやExcel、PowerPointの試験です!

MOS試験に合格された生徒さんをご紹介します(^O^)/

今井 真理子さん
MOS Word2016 合格!!
感想
パソコンを勉強して、新しいことを覚えて、知識が増えて
MOSの試験に合格して、何のとりえもなかった自分に自信を持てるように
なったことで、毎日が楽しくなったことが一番うれしい。
今も、挫けそうにうになってら、パソコンを一生懸命勉強してます。
パソコンの勉強は私の元気の源です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今井さん合格おめでとうございます❢❢❢すごいです❢❢❢
日々のお勉強の成果です!
模擬テストの繰り返しで実用的な力を身についていますね!
現在お勉強中の難しい内容もスムーズにできています!
毎回しっかりと理解しながらお勉強できているいるからこそですね!
そして、楽しんでいただけていてとても嬉しいです(*’▽’)
インストラクター 久吉より

MOS試験は、制限時間内で問題に対して正しい操作ができているかによって
点数が付きます!
何度も練習することで問題を解く手順や意図を理解することができます!
そして、スピードも速くなります!
実用的な力を身につけられる!スピードアップ!スキルを証明できる!
自信になる!履歴書に書ける!自信をもって資料作成できる!
いいこと尽くしです(^◇^)
少し興味があるな~という方ぜひぜひ教室にお越しください!!

**************************************
ゆめタウン三豊1階ドコモさんの隣
パソコン教室わかるとできるゆめタウン三豊校
電話:0875-62-1825

お気軽にお申込みください!

« »