全国教室案内

school map

教室ブログ

七夕に願いを込めて☆

こんにちは!スタッフの松永です。

七夕の季節になりましたね。

毎年教室内に笹を用意し、生徒さんに願い事を書いて飾って頂いていたのですが、

今年は教室の外に笹を飾ってみたら・・・。

七夕飾りお隣の文化センターさんに通われている子供さん達が、たくさん願い事を書いてくれました!

「将来○○になりたい」「テストで100点とれますように」など、子供さんらしい願い事を見て、スタッフも初心に戻って夢や元気をもらった気分になりました。

願い事を書くことで、自分の目標や夢を明確にし、新たな気持ちで頑張ることができる、そんな素敵な七夕に、皆さんの願い事が叶いますように・・・。

もちろん、MiO香久山校ではスタッフが生徒さんの夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます!

どんな感じかちょっと見てみたい・・・という方は、ぜひお気軽にお越しくださいね!

お気軽にお申込みください!

« »