全国教室案内

school map

教室ブログ

ScanSnapで紙焼き写真をデータに!

MiO香久山校には、書類や紙焼き写真などを超高速で読み取り、パソコンに保存できるとても便利なスキャナーという機械があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

その名もScanSnap(スキャンスナップ)!

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

この紙焼き写真。ScanSnapで読み取ってパソコンに保存したものなんですよ♪

そして、上の写真を使ってこんな風に同窓会の案内に作れば、みなさん懐かしがって思わず参加したくなりますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

青春時代の写真を入れて年賀状を作られた生徒さんもいらっしゃいます。

 

紙焼き写真だとどんどん増えて保存場所も大変なことになっていませんか?

そんなときこそ、ScanSnapの出番!

大量の紙焼き写真をパソコンに高速で取り込みます。

昔の写真の断舎利もでき、取り込んだ写真を使って作品を作ったり、写真を整理したりすることで、パソコンも上達しちゃう、まさに一石二鳥ですね!

 

生徒様限定のサービスですが、紙焼き写真をScanSnapでパソコンに取り込んで、USBに保存してお渡しできます。写真の枚数は何枚でもOK!

 

 

気になる方は是非、教室に来てスタッフに相談してくださいね(*^-^*)

お気軽にお申込みください!

« »