全国教室案内

school map

教室ブログ

Creators Updateいよいよはじまりました!

Windows10のパソコンをお持ちの方

Anniversary Update以来の大きなアップデートが4月11日からMicrosoftからリリースされました。

順次、みなさんのパソコンにも入ってくると思います。

 

MiO香久山校の生徒様も

「大きな更新入りましたよ!」というお声が聞かれるようになりました。

パソコンの性能や環境によって作業時間は異なります。

だいだい1~3時間かかります。

更新が終わるまでは、電源を切らずにそのままにしてくださいね。

無理やり電源を切るとパソコンが壊れちゃいますよ。。。

 

 

パソコンを使っていると、いろいろ不安なところもあるかと思います。

教室に通っていただければ、そういった不安もご質問していただけますよ!

一度、MiO香久山校 覗いてみてくださいネ!

 

 

お気軽にお申込みください!

« »