全国教室案内

school map

教室ブログ

春の作品展2017!

テキストの指示通りに作品を作ることはできても、いざ白い紙を前に一から自分で考えて作るって、以外と難しい・・・。

そんな経験はありませんか?

MiO香久山校では、生徒さんの日頃の学習で身につけたパソコンスキルを実践する場として、作品展を開催しています。

今回のお題は、「春」。

卒業、入学、お花見など、春に関する内容ならなんでもOK!

ペイントやWord、Excel、水彩8など、勉強されたソフトを使って作品を作られました。

思わず参加したくなるようなイベント案内やカレンダー、写真日記など、皆さんとても春らしく明るくて素敵な作品ばかり!

「ワードアートって、こうやって使うと効果的なんだ!」

「フォントを少し変えるだけでも、イメージがこんなに変わるんだ!」

など、実践からたくさんの学びを実感して頂きました。

春の作品展1

春の作品展2

 

 

お気軽にお申込みください!

« »