全国教室案内

school map

教室ブログ

誰でも受講可能!!特別授業ChatGPT(チャットGPT)使ってみよう!!

こんにちは、MiO香久山校のスタッフ久野です。

世間で話題の「ChatGPT(チャットジーピーティー)」!!!

MiO香久山校では、ChatGPTをパソコンやスマホに設定して
使ってみようという特別授業を実施しています♪
教室に通っている生徒さんでなくても、受講が可能なんですよ~(≧▽≦)

パソコン、スマホに詳しい教室スタッフが対応しております。
操作に自信がない方も、安心して受講が出来ますよ!

ChatGPTって
なんとなーく、「こんな感じ?」というイメージを
お持ちの方も多いかと思います。
では、実際に使ってみた!という方はそんなにいないはず。

「えー、スーパーコンピューターみたいなパソコンでしか
使えないんじゃないの?」
と思っているあなた!!

間違っていますよー。

ChatGPTはお持ちのスマホやパソコンで利用できます。

まるで本当に人間が考えて書いたような、
自然な言葉で様々な事を教えてくれたり、
コミュニケーションができるAIを使った
チャットサービスです。

※ちなみに、「チャット」とは・・・
メールのように文字で1対1、あるいはグループで
会話をするように情報交換するということです。
皆さんが使われているLINEがその代表的なものですね。
最近では、企業のサポートなども「チャットで」という会社も
増えてきているようです。

要するにChatGPTは、AIと会話をするように
文字でコミュニケーションが取れるサービス、ということですね!
ちょっと前のイメージだと、こんな感じ↓

AIロボットと会話、を文字で行う感じですね(^▽^)/

国会討論やニュース、大学や企業等々、話題沸騰中のChatGPT。
様々な分野で実用試験をされています。

ちょっと気になると思われた方はぜひ
MiO香久山校までお気軽にご連絡下さい。

↓Webからはコチラ↓

↓お電話はコチラ(スマホならタップすると簡単に電話ができます)↓
↓LINEからメッセージ送信はコチラ(スマホならタップすると簡単に友達登録!)↓LINE友達登録用

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »