全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word2013合格しました!!

見事、MOS Word2013に合格されました(≧▽≦)

お忙しい中、日曜日を使って通い続けて下さっているIさん。

2018年の春にご入会されてWindowsの基礎から学ばれました。
WordやExcelはもちろん、インターネットなど復習をしながら
コツコツと勉強をされ続けてきたIさん。

昨年夏ごろから、「資格を取ってみようと思います」と決心!!
MOSのWordに挑戦されました。

教室やご自宅でやっていただいていた模擬ではなかなか点数が取れず、
「もう、(資格が取れなくても)いいかなと思って・・・」と
あきらめようとされたこともありましたが
「ダメ元で受けてみます!」と本試験にチャレンジ。

見事、合格されました(≧▽≦)

ダメ元じゃないですよ、しっかりといい点数で合格できていました。

別の試験にもチャレンジしたいということで、
次は、PowerPointに挑戦です。

着実に力をつけて進まれています。
一緒に頑張っていきましょう!!

 

Iさんと同じように、パソコンの操作には自信がない・・・
文字入力ぐらいはできるけど・・・
あれ、この操作、これでよかったのかな?

などなど、パソコンについてのお悩みは尽きないことと思います。

そんな時が、学びなおしやステップアップのチャンス!!

ゆっくり学習される方も、短期集中の方もいらっしゃいます。
その方にピッタリの学び方やコースのご提案をさせていただきます。

気になる方はお電話くださいね!

お気軽にお申込みください!

« »