全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS PowerPoint2016も合格です!!

MOS試験をがんばっていらっしゃるUさん。
Word→Excelと取得され、今度は、PowerPointも合格!!

2016の問題の文章は、わかりにくいですよねーと
模擬について一緒に話をしたりしていましたが、
当日は、もう少しで満点!という高得点で合格されました(*^▽^*)

ご自身のパソコンがOffice365が入っているということで、
「せっかくなら、365&2019のバージョンも取りたい!!」と
意欲的に学習されています。

この後は、PowerPointつながりということで、
365&2019のMOS PowerPointの資格も取られます。

これは、スタッフもうかうかしていられないぞ!!といことで
資格取得目指して、私も頑張ります♪

一緒に切磋琢磨、していきましょう(≧▽≦)

——————————————————————–

教室で生徒さんや説明を聞きに来られた方と話をしていると、
「資格なんて若い方のものでしょ?」
と言われる方が多くいらっしゃいます。

いやいや、そんなことはありませんよ!

実は、Uさん、70代なんです。

年齢も性別も関係ない!!
チャレンジすることで自分の苦手なところに気が付いたり
復習ができるので、忘れているところを思い出したりと
よいこともたくさんありますよ♪

なにより、合格すると素晴らしい合格証が届く!!!

もう、それだけでもテンション上がりますよ~♪
ご家族にも、胸を張って「できる」と言えちゃいます。

 

ちょっと使えるから、やってみるか!と思われた方、
ぜひ、MOS試験にチャレンジしてみて下さいね♪
MiO香久山校では、生徒さん以外も受験が可能です。

いきなり試験なんて心配・・・という方は、
MOS試験対策講座もご用意していますよ。

気になる方は、MiO香久山校まで。
ご連絡、お待ちしております~(^^♪

お気軽にお申込みください!

« »