全国教室案内

school map

教室ブログ

またまたMiO香久山校から合格者誕生!秋は資格取得の季節!

秋は資格取得の季節!
MiO香久山校では、ぞくぞくと合格者がでております。

会社員のSさん みごとMOS Excel 365&2019 合格されました!
おめでとございます!

Sさんは営業職でExcelを何とかしたい!とご入会されました。
すでにExcelは業務で触っているとのことだったので、ビジネスExcelコースをおススメしました。

ビジネスExcel基礎が終了し、関数編に入られたところで先にMOS試験が受験したい。
とMOS対策コースへと移られ、MOS試験に向けて勉強されました。
ご自宅のパソコンがMacという事で模擬試験が自宅で勉強できない環境でしたが、
教室で模擬問題をバシバシやって頂くことでどんどん実力をつけ、見事合格されました。

本当にすごいと思います。

お仕事で使うであろう関数は、MOS対策講座だけでは不十分。
是非、関数編はやりましょうと、ビジネスExcel関数編へ戻られ、Excelの勉強を続けられてます。

さらなるスキルアップ!
がんばってくださいね!

**************************************************************「最近パソコンを購入した」、「自宅のパソコンが古すぎる」
という方は、せっかくなので最新Officeの資格がほしい!と挑戦される方が多いです。

バージョンが違っても少しずつ出題傾向は違いますが、含まれる試験範囲はそんなに変わりません。
どのバージョンで試験を受けよう…とお考えの方。是非、最新の2019で受験されてはいかがですか?

受験される前にパソコンが古い、Macしか持っていないなどお悩みがありましたら、是非MiO香久山校にお越しください。
インストラクターがアドバイスさせて頂きます!

 

お気軽にお申込みください!

« »