全国教室案内

school map

教室ブログ

たくさんのうちわで華やか~♪

こんにちは、スタッフの久野です。

現在、MiO香久山校では
生徒さんの作成したうちわであふれております(*^▽^*)

7/31締切の「うちわデザインコンテスト」に参加いただいた作品!

入賞作品の発表間近!!!

昨年も、たくさん作ってくださいましたが、今年は、去年以上!!

さらに、作られた皆さんの笑顔がまぶしかった~(≧▽≦)

「こんなの、出来上がるのね♪」と初めての生徒さんは
ちょっとウレシ・恥ずかしな感じもあり、
2枚目、3枚目と作られる生徒さんは、
前よりも、もっともっと凝られて、素晴らしい作品が次々と。

スマホやデジカメで撮られた写真をうちわに入れて、
ご家族やお孫ちゃん、親戚の方にプレゼントするという方も
たくさんおられましたよ。

 

★Wordをちょっと勉強すれば、すぐに作ることができますよ~!
興味を持たれた方は、ぜひ、MiO香久山校まで♪

マウスも触ったことが無い・・・
文字入力なんてできない・・・
パソコンって難しそう・・・

最初はそんなお言葉を言われていた方も、うちわ、作られています。

まだまだ暑い夏、オリジナルうちわで涼しくなっちゃいましょう♪

 

★うちわ作成、★写真の取り込み、★Windows10などなど、

気になる方はお電話下さいね(^O^)

明るい笑顔のスタッフが、いつでもお待ちしていまーす

 

お気軽にお申込みください!

« »