全国教室案内

school map

教室ブログ

新しく来ました。これからよろしくお願いします!

みなさんこんにちは!そして初めまして、メグリア本店校の小野寺です。

生徒様の中にはもうすでにお会いしてご挨拶をした方もおられますが、この度8月からわかるとできるメグリア本店校にやってきました、小野寺といいます。

以前は同じ豊田市にある、わかるとできるドン・キホーテ豊田元町校でインストラクターをしておりました。

今回は簡単な自己紹介をさせていただこうと思います。

・出身は東北の岩手県、一関市というところで生まれ育ちました。

・小学校から高校まで、野球を10年間やっていました。実は、母校の高校は今年の夏の甲子園に出場します!

・愛知県には大学進学のタイミングで来て、14年くらい経ちました。春日井市、みよし市と住んできて、今は豊田市に住んでいます。

・家族は妻、3歳の息子、犬のマルチーズ、の3人と1匹で暮らしています。

・今年32歳になります。

 

今回の自己紹介はこのくらいになりますが、これからも教室やブログなどで色々お話しさせて頂ければと思います!

 

それでは、教室でお待ちしております!

お気軽にお申込みください!

« »