全国教室案内

school map

教室ブログ

講座のご紹介

こんにちはメグリア本店校の藤崎です。

 

パソコンでワードやエクセルでの作成物、

デジカメから取り込んだ大量の写真・・・

 

少数ならある程度の把握はできますが

沢山あるとなかなか難しい事だと思います。

 

そこで本日の講座紹介は

「パソコン整理術講座」

おすすめします。

 

パソコンを扱う上で重要な「ファイル」や「フォルダー」について学べ

ファイルやフォルダーの作成・コピー・移動をはじめ、後から探し出しやすい

ファイル名の付け方、エクスプローラーの使いこなし方等を学ぶことが出来ます。

 

「なんとなく…」で使っていた方も、

自分自身で考えて操作できるよう、

パソコン操作と整理のコツや考え方を

ふんだんに取り入れた授業になっていますので

ぜひ受講してみてください!

 

 

お気軽にお申込みください!

« »