全国教室案内

school map

教室ブログ

穏やかな日になりそうですね!

コンニチハ!

メグリア本店校の藤崎です!

 

明日、明後日と一時的に雨降りもあるようですが

日中気温約19度になるところもあるようです。

それでいて風も穏やかな一日の予報です。

暖かな日になると思うと

わくわくしますね!

 

この先はどうなるんだろう?

と気になりますが

そんな時はどうするか・・・

そう!

「YAHOO!天気アプリ」があるんですっ!!

 

興味のある方はわかるとできるメグリア本店校にて

スマホ講座

はじめてのアプリ講座~Yahoo!天気編~

を受講してみましょう!

ご来校お待ちしております<(_ _)>

 

***********************************************

さて、メグリア本店校では新規生徒様を募集しております。

電源の入れ方から資格取得まで講座をご用意しておりますので、

ぜひ一度教室までご連絡、ご来校くださいませ。

 

豊田でパソコン教室をお探しの方は

パソコン教室授業満足度№1を取得した

パソコン教室わかるとできるメグリア本店校まで!!

 

は、ま

 

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »