全国教室案内

school map

教室ブログ

質問「パソコンを持ってきた方が良いですか?」

みなさま、こんにちは!
マルナカ益野校です♪( ๑>ω•́ )ﻭ✧

お問合せの方から、「自分のパソコンを持ってきた方が良いですか?」というご質問をよくいただきます。

パソコンをお持ちでなくても受講が可能です。

すでにパソコンをお持ちの方は、ご自身のパソコンで勉強することで習熟度が上がることがありますのでぜひお持ちください。
授業にお持ちいただくことによって、スタッフがパソコンの様子を見せていただくことができます。

まだお持ちでない方は急いでお買い求めにならず、
まずは教室のパソコンで慣れていただいてから、パソコンのご購入をご検討ください。

「教室に通うために急いで買った」という方の中に、

動画編集したいのに動きが遅い
資格を取りたいのに模擬ができない
Officeが入っていなかった
思っていたパソコンではなかった

・・・などで、困られている生徒さまがおられます。

教室でもパソコンご購入のご相談をお受けしております。あなたにぴったりなパソコンを、ご案内させていただきます。
ご購入後のアフターフォローもお任せください。

お気軽に、スタッフまでお問合せくださいませ!

 

※自治体の指示に従って対策を行っています。

*************************************************************

★お問い合わせはコチラ★

〒704-8175

岡山県岡山市東区益野町30-1マルナカ益野店2F

 

 

平日   :10:00~20:00

土日祝:10:00~16:20

※月に数回ほど休校日があります。

******************************************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »