全国教室案内

school map

教室ブログ

スキルを付けてネットでお買い物♪

みなさま、こんにちは!
マルナカ益野校です♪(*☻-☻*)

インターネットをお勉強されたKさま、ご自宅でご自分で、ネットでお買い物に挑戦されたそうです。
とても嬉しそうにお話しくださいました。

お店で買うと重くて持って帰るのが大変な、お水とお米。
ネットで購入するのは、グッドアイデア👍です。

Kさまは授業ではネットで検索、メールの練習もたくさんしてくださいました。
どんどんスキルを付けて、ご自分から挑戦されました!

重いお買い物はネットで注文すれば、お家まで配達してくれるのでとても助かりますね。

いつでも何時でも、お好きな時にお買い物。
お好きな銘柄を探したり、買い得商品や人気のある商品を見つけたり。。。
こだわってじっくりと選んだり。。。

お支払いはカードやコンビニ払いの他に、最近はスマホキャッシュレス決済もできてとても便利。

Kさま、またネットでお買い物されたら、お知らせくださいね♪

便利なツールを安全に使うためには、セキュリティの理解は必要不可欠。
↓こちらも、合わせておすすめ!↓

※自治体の指示に従って対策を行っています。

*************************************************************

★お問い合わせはコチラ★

〒704-8175

岡山県岡山市東区益野町30-1マルナカ益野店2F

 

 

平日   :10:00~20:00

土日祝:10:00~16:20

※月に数回ほど休校日があります。

******************************************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »