全国教室案内

school map

教室ブログ

絵馬を掲示してます!

みなさまこんにちは!

寒さが本格的になってきました。

インフルエンザやノロウィルスも、流行ってきているそうです。

うがいと手洗い、バランスの良いお食事などお気を付けくださいませ。(^_-)-

 

外はつめた~い風が吹いていますが・・・

西大寺校では、熱気でいっぱいですよ!

 

今年も、たくさんの生徒様が今年の目標を達成されました。

 

文字入力がスムーズにできて、早くなった

デジカメの撮りっぱなしの写真をきれいに整理できた

Excelの関数が得意になった MOSマスターになれた

などなど。。。

生徒の皆さまの努力は、とてもとても素晴らしいです。

 

そして新たに、教室前には【生徒様の来年の目標】を掲示しています。

プラッツにお買い物に来られた時には、ぜひご覧になってくださぁ~い!(^O^)

 ema-1

 ema-2

 

パソコンが使えるようになると、世界が広がって毎日が楽しくなります♪

そろそろパソコンに挑戦してみようかなぁ。。。思われている方は、ぜひ教室にいらしてください。

お待ちしております。(#^^#)

 

お気軽にお申込みください!

« »