全国教室案内

school map

教室ブログ

ビジネスや生活にも役立つExcel

みなさま、こんにちは!
マルナカ益野校です♪(^_-)-☆

Aさまに、Excel2016基本編の修了証書をお渡ししました。

分からない所は、ご自分から「もう一回授業を見てもいい?」と言って下さり、テキストも調べて下さり、自立学習が完璧に出来ておられます。

今はExcel2016活用編をお勉強中です。

Oさまに、Excel2016基本編の修了証書をお渡ししました。

関数やグラフも、とても頑張ってくださいました。

今は、カレンダー作成に入られ、お写真の並べ方にとてもこだわって、レイアウトされています。出来上がりが楽しみです!


お二人とも、しっかりとWordをお勉強してからExcelに進まれているので、とてもスムーズです。

 

Excel2016基本編では、
ビジネスにも役立つ基本的な関数や計算、テーブルの設定、データベースの扱い方をはじめ、思い通りにかんたんにできる印刷設定など、効率よくExcelを操作できる方法を学習します。

特に関数では考え方が重要となる「割合」「構成比」「絶対参照」を解説し、実務でも活用できる内容となっております。

2007や2010で学習した方でもさらにExcelの便利さが実感できる講座となっています。

*************************************************************

★お問い合わせはコチラ★

〒704-8175

岡山県岡山市東区益野町30-1マルナカ益野店2F

TEL:086-943-8080

平日   :10:00~20:00

土日祝:10:00~16:20

※月に数回ほど休校日があります。

・資料請求はこちらから☆
・無料体験はこちらから☆

**************************************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »