全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS資格合格の生徒様のご紹介です。

みなさん、こんにちは!

パソコン教室わかるとできるイオンモール京都五条校です。

今回は、MOS合格の生徒様のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒のM様です。

今年秋に、埼玉の所沢市から京都市内に転居してこられました。

それまでは、所沢市にある「パソコン教室わかるとできる」に通われていました。

全国展開している「わかるとできる」では住所を転居されても、転居先のお教室でそのままお勉強を続けることができます。

M様も京都五条校でお勉強を続けられて、先日MOSワード2016の資格を取得されました。

京都市内に転居後すぐに、MOSのお勉強を京都五条校で開始されました。

そして、高得点での合格をされました。

M様、MOS試験合格おめでとうございます。

私たちスタッフもとてもうれしいです。

所沢市で通われていた教室のスタッフさんも、とても喜ばれている事と思います。

「パソコン教室わかるとできる」は、全国各地に展開している教室です。

皆さまの夢をしっかりかなえるお手伝いをさせていただきます。

イオンモール京都五条校は『皆様のやる気を応援します★』

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*
パソコン教室わかるとできるイオンモール京都五条校

TEL:075-313-3133

営業時間:10:00~17:00 (火・木は20:30まで)

〒615-0035

京都市右京区西院追分町25-1-133 イオンモール京都五条3F

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »