全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルフォトが完成しました☆彡。

みなさん、こんにちは!

パソコン教室わかるとできるイオンモール京都五条校です。

 

今日は生徒様のご紹介をさせていただきます。

今年の6月にご入会のO様です。

授業の中の作品作りとして、フォトフレームを作成されました。

 

 

 

 

 

 

 

お子さんの小さい時のお写真と、ワードアートやテキストボックスをレイアウトして、とってもかわいくて素敵な作品が完成しました(^^♪

前回のお名前シールもお子さんのお名前を入れて作成されました。

ワードをお勉強されて、授業の中でのドリル作成や課題集の作成が楽しいとおっしゃって下っています。

今回の作品作りもお子さんの写真整理やアイフォンからの取り込みをされて、思い出に残る作品が完成してとても喜ばれていました。

ワード基本編の後は、ExcelやPowerPointとに進まれます。

素敵な作品ととともに、生徒様の笑顔が輝くにひと時に、私たちスタッフもとても幸せでした🎄!(^^)!

イオンモール京都五条校は『皆様のやる気を応援します★』

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*
パソコン教室わかるとできるイオンモール京都五条校

TEL:075-313-3133

営業時間:10:00~17:00 (火・木は20:30まで)

〒615-0035

京都市右京区西院追分町25-1-133 イオンモール京都五条3F

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »