全国教室案内

school map

教室ブログ

合格者続々。

今までのブログの移行を迷っていて、更新が遅くなってごめんなさい。
早速ですが、新ホームページになってからもMOS試験の合格者は順調に増えています。ブログ掲載OKの方のみご紹介します。

M様 MOS PowerPoint2013
物腰が柔らかいまじめな男性です。勉強の成果で満点でした★
もうすでにWord・Exceに続く3つ目の合格です。

U様
MOS Excel2013
MOS PowerPoint2013
MOS Word2013 Expert①、②(6月同時合格)
MOS 見た目はイカツイ(ごめんなさい…)ですが
こちらも穏やかで優しいまじめな男性です。
MOS2003マスターからはじまり、MOS2007、MOS2013とすべてのバージョンでチャレンジされています。ただいまエキスパート勉強中。

M様
MOS Word2013

Excelは2007で取得後、PCを買い替えられてWord2013をゲット!
優しくて頑張り屋さんのお母さんです。入院したときはビックリしましたが
お元気になられて良かった★お大事にしてくださいね!

S様
MOS Word2007(現在2007の受験は終了しています)
仕事がお忙しくてなかなかにお時間がかかってしまいましたが、
よくがんばって取得されたと思います。
余談ですが、彼女の肌の美しさはとても○○才には見えません!
かわいい方です。良かったです。

こちらに載せるのダメな方も含めて
みなさ~ん!おめでとうございま~す!!

平成28年1月以前のブログはこちらhttp://koyokou.cocolog-nifty.com/blog/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »