全国教室案内

school map

教室ブログ

2024年1月にMOS Excel2019に合格された生徒様のご紹介🎵

皆さまこんにちは(^^♪ イオンフードスタイル港南台校の上野です!!
本日は1月にMOS Excel2019に合格された生徒さんのご紹介をいたします\(^o^)/

合格された生徒さんは50代の生徒さんです。MOS Word2019に続き、MOS Excel2019に挑戦され、見事高得点で合格されました!!MOS Excelの模擬試験はスムーズに進み、点数も高得点を取っていらっしゃいました。Wordでの本試験を一度経験されていても、Excelの本試験当日は緊張されていたようでしたが、高得点で合格されたのでとても嬉しそうでした!!私たちスタッフも、大喜びでした(*^_^*)
現在はパワーポイントのMOS資格取得に向かって、頑張っていらっしゃいます!!

MOS試験合格後にコメントを頂きました!

MOS Excel2019講座のサンプル動画がご覧いただけます↓↓↓↓↓

 

転職を考えている方、仕事で分からない操作があってお困りの方、自治会の書類を作らないといけなくなったなどパソコン操作でお困りの方は、是非一度無料カウンセリングでお話を聞かせてください。何にご不安があるのか、どんなことができるようになりたいのかといったことをお伺いした上でどのコースが必要なのかご提案致します。授業について行かれるかご不安な方は無料体験も行っております。

無料体験について詳しくはこちら☝

無料カウンセリング・無料レッスンはご予約制となっております。
お気軽にお問合せください(^^♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
045-832-3055

 

2月はキャンペーンを実施しております!!
詳しくはこちら☝

 

.。o○o。.★.。o※3月休校日※o○o。.★.。o○o。

3/2(土)、3/4(月)、3/6(水)、
3/12(火)、3/24(日)、3/27(水)

.。o○o。.★.。o○o。.☆☆.。o○o。.★.。o○o。

 

スタッフ一同、皆様のご来校を心よりお待ちしております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆
パソコン教室わかるとできる
イオンフードスタイル港南台校
メールアドレス:kounandai@wakarutodekiru.info
TEL:045-832-3055
※不定休の為、休校時は留守電にメッセージを
入れて頂ければ、翌営業日に折り返し
ご連絡致します。
☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »