全国教室案内

school map

教室ブログ

2024年1月にMOS Word2019に合格された生徒様のご紹介です♪

皆さまこんにちは!イオンフードスタイル港南台校の上野です(*^_^*)
本日は1月にMOS Word2019に合格された生徒さんのご紹介をいたします!

合格された生徒さんは50代の生徒さんです。事務仕事の経験がないが今後は事務職に就きたいというご希望がありました。事務経験がない場合は、資格を取っておかないと面接までたどり着けないことが多いですよとお伝えし、それならパソコンの勉強を始めてみよう!ということで、ご入会されました。入力は問題なかったので、Windows11の講座から始められ、Word入門編、基本編、活用編とスムーズに進まれました。MOS試験対策講座でもわからないところはしっかり質問をして、理解を深め、模擬試験を納得いくまで行い、見事1000点満点でMOS Word2019試験に合格されました!!とても緊張した~!と仰っていましたが、1000点満点という素晴らしい成績で合格されて、本当に嬉しそうでした!!私たちスタッフ一同も大喜びでした\(^o^)/
現在は、Excelのお勉強を頑張っていらっしゃいます!!

MOS受験後にコメントを頂きました!!

 

MOS Word2019講座のサンプル動画がご覧いただけます↓↓↓↓↓

どんな授業なのか、授業についていかれるかご不安な方は無料体験を実施しております。
映像授業の内容や教室の雰囲気をご覧いただくことができますので、ぜひ一度体験をしてみてください!
無料体験について詳しくはこちら☝

無料カウンセリング・無料レッスンはご予約制となっております。
お気軽にお問合せください(^^♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
045-832-3055

 

2月はキャンペーンを実施しております!!
詳しくはこちら☝

 

.。o○o。.★.。o※2月休校日※o○o。.★.。o○o。

2/16(金)、2/22(木)

.。o○o。.★.。o○o。.☆☆.。o○o。.★.。o○o。

.。o○o。.★.。o※3月休校日※o○o。.★.。o○o。

3/2(土)、3/4(月)、3/6(水)、
3/12(火)、3/24(日)、3/27(水)

.。o○o。.★.。o○o。.☆☆.。o○o。.★.。o○o。

 

スタッフ一同、皆様のご来校を心よりお待ちしております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆
パソコン教室わかるとできる
イオンフードスタイル港南台校
メールアドレス:kounandai@wakarutodekiru.info
TEL:045-832-3055
※不定休の為、休校時は留守電にメッセージを
入れて頂ければ、翌営業日に折り返し
ご連絡致します。
☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »