全国教室案内

school map

教室ブログ

世界でひとつのオリジナルカレンダー完成🎵

皆様こんにちは!パソコン教室わかるとできるイオンフードスタイル港南台校の上野です(^^♪

10月11月に開催したマイカレンダーイベントにてオリジナルカレンダーを作成された生徒さんのカレンダーが完成しました!!!\(^o^)/

ご自分のカレンダーを受け取ったときの笑顔は素晴らしく、皆さんとても嬉しそうでした!
「こんなに素敵なカレンダーになったのね~!」とみなさん、仰っていました。ご家族や友人にプレゼントされるということでほとんどの方が数冊注文されていました!!
生徒さんお一人お一人の思いが詰まったカレンダーは、世界に一つのカレンダーです(*^_^*)
生徒さんの嬉しそうな笑顔を見ていると私達インストラクターもとても幸せな気持ちになれました!!

ブログをご覧の皆様も是非Wordを使って、世界でひとつのオリジナルカレンダーを作成されてみてはいかがでしょうか?Wordは文章を入力するだけではなく写真の挿入、編集や加工もできるアプリケーションソフトです!!

 

第1講座の映像がご覧いただけます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

Word2016入門編のサンプル映像はこちら☝

Word2016基本編のサンプル映像はこちら☝

 

お得な早割を実施しております(^^♪
12月27日(火)まで!
詳しくはこちら☝

 

教室では、新型コロナ感染防止対策を行っております。
安心してお越しください。
教室の感染予防対策はこちら☝

 

。o○o。.★.。o※12月休校日※o○o。.★.。o○o。

12/2(金)、12/14(水)、12/23(金)

年末年始休校日:12/28(水)~1/5(木)

。o○o。.★.。o○o。.☆☆.。o○o。.★.。o○o。

。o○o。.★.。o※1月休校日※o○o。.★.。o○o。

1/13(金)、1/15(日)、1/20(金)、1/25(水)

。o○o。.★.。o○o。.☆☆.。o○o。.★.。o○o。

 

スタッフ一同お待ちしております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆
パソコン教室わかるとできる
イオンフードスタイル港南台校
メールアドレス:kounandai@wakarutodekiru.info
TEL:045-832-3055
※不定休の為、休校時は留守電にメッセージを
入れて頂ければ、翌営業日に折り返し
ご連絡致します。
☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆

 

お気軽にお申込みください!

« »