全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様の声!第4弾!

2016%e5%b9%b409%e6%9c%8826%e6%97%a511%e6%99%8235%e5%88%8624%e7%a7%92 2016%e5%b9%b409%e6%9c%8826%e6%97%a511%e6%99%8235%e5%88%8626%e7%a7%92

生徒さんのOさんです!2年近くお通いいただいた生徒様です♪

はじめは、「パソコンがある程度使えるようになりたいな」と思っていたそうですが、使い始めてから楽しくパソコン教室に通ってくださり、それからWord、Excel、PowerPointの資格取得をされました!!!

文字入力から始めた生徒さんが、資格まで取得されるなんて本当に素晴らしいと思います。

Oさんのできるようになっていく自信と、スキルアップを目の前で見ていましたが、日に日にスキルが上がっていくので、Oさんの努力には脱帽です!!

いつもOさんも「自分がこんなにできるなんて思っていなかった!」とおっしゃってくださっていたことが今でも印象的です(*^_^*)

パソコンが出来るようになると、いろんなところで自信がつきますね♪

 

お気軽にお申込みください!

« »