全国教室案内

school map

教室ブログ

【生徒さん作品】お勉強したことを早速活かして下さりました★

こんにちは!インストラクターの渡辺です。

本日は生徒様紹介をさせていただきます!

入会して5か月のSさん(60代男性)の生徒様が「これ習った事で作ったよ~」と見せて下さりました!

お顔出しは恥ずかしい(笑)とのことで作品だけ☆ご紹介♪

img_2439

Sさんは今、Wordの基本編を勉強中!

そこで習った「表の作成」を活かして、テキストのインデックスを作成しておりました!!

ちなみにこのインデックスは、自分が大切だと思うところをまとめたものになりますので完全Sさんのオリジナルインデックスです…!(@_@)すご~~い!!

A4用紙いっぱいに、きれいに文字列が整理されています。

習ったことを自分なりに活かすことこそが、パソコンのお勉強の大切なところになりますが、それを自主的に「何に使えるかな?」と考えて作成したSさんは素晴らしいです。

そして、今後はExcelなどもお勉強されますので、ますますSさんがどう生かして下さるかが楽しみです♪♪

お気軽にお申込みください!

« »