全国教室案内

school map

教室ブログ

MOSに合格!大学生のMさん♪

%e8%b3%87%e6%a0%bc%e5%90%88%e6%a0%bc%ef%bd%8d%e3%81%8f%e3%82%93

こんにちは!インストラクターの渡辺です!

資格の合格者のご紹介です!

Mくんは大学生です。今すぐではなく、社会人になってからも活かせるパソコンスキルを身に付けたいとご入会されました。

Mくんはもともと大学で使っているパソコンのスキルがありましたので、ご入会前にきちんとスキルチェックを行い、Word活用コースからご入会されて、半年足らずで資格まで合格されました!しかも満点!!!!!本当に素晴らしいです!!!

今はExcelの勉強に入りまして、こちらも資格まで目指されます♪

 

Mさんのように、まだ学生さんで、早い段階を見据えてのパソコンスキルを身に付けようと考えていることも素晴らしいと思います。

就職してからすぐに勉強する時間を取るのはなかなか難しいと思いますので、学生さんのうちからスキルを身に付けておくと、就職してからも困ることなく仕事活かせることと思います。

越谷校は学生の生徒様も多く通われています。下は小学生~大学生まで通われていますので、ぜひ一度お話だけでも聞きに来てくださいね(*^_^*)

お気軽にお申込みください!

« »