全国教室案内

school map

教室ブログ

【生徒様のご紹介】Word入門コース終了

皆さん、こんにちは(#^^#)
いつも教室ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、Word入門コース(入門編・基本編)を終了された生徒様をご紹介させていただきます。

受講歴4ヶ月のKさんです。週に2回の1ヶ月16時間プランで通われています。

とても熱心に受講されていてタイピングもグングン上達され、
Wordの講座に進まれてからも、いつもご自宅での復習をしっかりとされているので
教室で作成していただく課題作成も通常1時間かかるレベルの作品も30分程度であっという間に完成されるので、いつもビックリさせられています。

Word基本編終了後の課題作成は、北海道旅行の時の写真を使って、オリジナルのアルバムを作っていただきました!


現在はExcel 入門編の学習を楽しみながら進められています。

いつも笑顔で通っていただいているので、これからもKさんの笑顔がずっと続くように楽しく学習を進めていっていただきたいと願っています。

Kさんのように

Wordの楽しさを知りたい方!

Excelの凄さを実感したい方!

是非、私たちの教室で基本から学んでみませんか?

今月は開校1周年記念の個別説明会も開催しており、大変お得なご入会キャンペーンもご用意いたしております。

まずは、お気軽に教室までお電話(092-983-7707)ください。

もしくは、↓こちらをクリックして、入力フォームからお申込みください。

個別説明会に関することでご質問等ございましたら、
お気軽にお電話にてお問い合わせください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
パソコン教室わかるとできる アクロスモール春日校
〒816-0814
春日市春日5-17 アクロスモール春日1F
TEL:092-983-7707 FAX:092-983-7708
E-Mail:wd-kasuga@cap.bbiq.jp
休校日:水曜日・祝日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »