全国教室案内

school map

教室ブログ

これから就活を始められる方へ

こんにちは。

9月は夏が終わり年末に向けて心機一転再スタートする時期に入ります!!

中には9月に転職活動を始めて、年内中に新しい職場でのスタートを切っておきたいという方もいると思います

また、あまり知られていませんが…

 

9月は1年の中でも求人数が増える貴重な時期!

今では自宅でのリモートワークを推奨する企業も多くなってきました。

仕事を会社の中でする分には聞ける先輩がいても、自宅で操作がわからない、困ったときに近くに聞ける人がいない状況は心細いですね。

人事担当もある程度のパソコンスキルを持っている方を採用したいと思うのは当然なのかもしれません。

履歴書にMOS(Microsoft Office Specialist)の資格があれば企業側も少し安心されるのではないでしょうか?

もちろん資格を持っているだけで、実際に使えなければ就職してから困ります。

これから就職される方には、今からしっかり実践で役立つスキルを身に付けて、履歴書に堂々と資格を書いてほしいと思います。

 

そんなあなたにおススメの講座は

・MOS試験対策講座

・ビジネス活用講座

 

「何から始めればいいの?」

「いついつまでに資格を取るにはどうしたらいいの?」

といった相談もスタッフとしっかりお話していきましょう。

イオン葛西校では個別に教室説明とカウンセリングを行っています。

教室への通い方、費用、カリキュラムの選び方など、お一人お一人の目標やスキルに合わせて、アドバイスをいたします。

当日はご予約の方を優先させていただきますので、直接お越しいただいても、すぐにはご説明できない場合もございます。その時は、また別の日程をご案内させていただきますので、まずはお電話でお問い合わせください。

どの年代の方にもぴったりな講座をご提案できるのが、わかるとできるの大きな強みです! ぜひお気軽に声をかけてくださいね!

ご連絡お待ちしています。

暑い夏は、涼しい教室で一緒に勉強しましょう(*^-^*)

無料体験も随時受付中です。お気軽にお問い合わせください。

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

西葛西駅周辺でパソコンスキルアップを目指すならパソコン教室わかるとできるイオン葛西校へ!

まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

パンフレットを無料でお送りしています。

当パソコン教室は個人のペースに合わせたカリキュラムによりご自分のペースで続けることができます。

西葛西近辺だけでなく、船堀、浦安方面などからも通学頂いております。

見学もできますのでお声掛けください。ご来校心よりお待ちしております!

住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-9-19イオン葛西店4F
電話: 03-5679-5192

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »