全国教室案内

school map

教室ブログ

【スマホ講座】スマホ「最低限使えればいい!」ってホントにいいですか?

おはようございます!!

わかるとできる イオン葛西校です (*^-^*)

そっそくですが…皆さん

電話とメールができれば…本当にそれだけで満足ですか?

どうせ覚えられないから、最低限、電話とメールができればいい…

そんな控えめなご要望を承る方が、実はけっこういらっしゃいます。

スマホは難しそう…若い人のようにはいかない…と思い込んでいたり…

そこまで覚える必要ない!とご家族に言われてしまったり…

でも実は「何ができるかがわからない」ということが、控えめ発言の要因。
(教えてくださるご家族も、実は知らないことがたくさんあったりします)

教室では、便利で楽しいアプリの数々を実践的にが学習できます💪

また、使いこなすには「繰り返しの練習」と「何より楽しく学ぶ」の2点がポイント!

それを実現する「実践講座」もどんどん新メニューを加えて充実させています。

せっかくガラケーからスマホに乗り換えをしたのだったら!!

支払っている料金以上のメリットを自分のものとしたいですよね!

教室では安心して使えるようになる方法をお伝えしています(*^-^*)

すでに教室では、同じように・不安がっていた方・怖がっていた方が、次回の授業でPayPayデビューします♪♪

ぜひ、この機会に一歩、踏み出しましょう!

暑い夏は、涼しい教室で一緒に勉強しましょう(*^-^*)

無料体験も随時受付中です。お気軽にお問い合わせください。

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

西葛西駅周辺でパソコンスキルアップを目指すならパソコン教室わかるとできるイオン葛西校へ!

まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

パンフレットを無料でお送りしています。

当パソコン教室は個人のペースに合わせたカリキュラムによりご自分のペースで続けることができます。

西葛西近辺だけでなく、船堀、浦安方面などからも通学頂いております。

見学もできますのでお声掛けください。ご来校心よりお待ちしております!

住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-9-19イオン葛西店4F
電話: 03-5679-5192

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »