全国教室案内

school map

教室ブログ

✿スタッフ紹介✿

皆さんこんにちは(^◇^)
イオン葛西校  池田です!

今回は、スタッフ紹介を行います♪♪
大塚先生です

ご本人からお話を伺いました♪♪

イオン葛西校のインストラクターの大塚と申します。
インストラクターになったきっかけは、パソコンがあれば何でも出来るのではないかと思うくらいの可能性の広さに感動したからです。これからパソコンを始めたいと思っている方に対して、パソコンの良さや便利さを知って頂き、皆様のお役に立てれればと思いました。

私のおすすめの講座は…
iPhone・Android講座 (*˙ᵕ˙ *)
今一番新しいツール(道具)がスマートフォン・タブレットです。
小さくて薄いから持ち運びも便利で、インターネットも使えて、高画質のカメラも内蔵しています。

たくさんの機能が詰まっている最新機種「iPhone・iPad・Android」をマスターして、生活をより便利に楽く過ごしていただきたいです。

私たちが精一杯 お手伝いいたします!!!

______________________________________

はいっ!大塚先生ありがとうございました。

イオン館内にお越しになるお客様から、イオンの便利な「お買い物アプリ」に興味はあるけれど、一人で登録出来ない・・・興味はあるけど自分一人では操作が不安・・といったお声を頂きます。
操作に不安な事などありましたら、是非私たちにご相談ください♪♪

 

お問合せ&資料請求はこちらまで

お一人お一人に合わせた幅広いが講座ございます。西葛西近辺だけでなく、東葛西、南葛西方面などからも通学頂いております。見学もできますのでお声掛けください。ご来校心よりお待ちしております!
住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-9-19イオン葛西店4F
電話: 03-5679-5192

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »