全国教室案内

school map

教室ブログ

新コーナー!「先生たちのパソコンは何をつかってるの?」レポート

皆さん、こんにちは!

フジグラン神辺校のヨシヅミです♪

突然ですが、今日から10回に分けてフジグラン神辺校スタッフのパソコンとスマートフォン紹介していきたいと思います☆

 

まず、トップバッターは松本先生の新しい相棒パソコン「DELL Inspiron P144G」です!

インタビュー

ヨ「購入の決め手はなんですか?」

マ「なによりスタイリッシュでカッコいい!!そしてDELLは何かカッコいい!ロゴとかめっちゃカッコいい!シルバーなのもカッコいい!!

ヨ「…とにかく、カッコいいんですね(笑)」

マ「失礼しました。テンションが上ってしまいました。」

マ「カッコいいだけではなく、性能もいいんですよ!」

ヨ「ほほう、どのような性能なんですか?」

マ「ざっとこんな感じですが(下記)何より軽さと持ち運びの良さ、頑丈さはピカイチです。」

  • CPU:corei5(第10世代)
  • メモリ:8G
  • ストレージ:SSD 256GB

マ「あと、画面がグレア(反射する)タイプなので、動画などもきれいで見やすいです。最近はインターネットで映画や漫画も見れるので重宝しています♪」

ヨ「なかなかの性能でこの軽さと薄さは素晴らしいですね!」

マ「何よりコンパクトなので机の上で場所を取らないですし、生徒さんのファイルを開きながら作業できます♪」

ヨ「なかなかはかどりますね~」

マ「他にもキーボードバックライトはうす暗いところでも文字が光ってくれるので助かります♪最近買い替えたので、使っているうちにまだまだ魅力が発見できると思います☆」

ヨ「新しいものってワクワクしますね!」

マ「そうですね!そして何よりカッコいい!

ヨ「…カッコいいんですね(笑)」

以上、松本先生のパソコンインタビューでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フジグラン神辺校ではご入会いただいた方々にパソコン購入のサポートを行っています。「どんなパソコンを買ったらいいかわからない」という方、ぜひご入会の上、ご購入を検討してみてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

只今、ご入会特典クーポンを発行しています☆

ページサイドバーor下部に記載のクーポンをご確認ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フジグラン神辺校は新しいことを始めてみたい!という方を随時受け付けています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お気軽にお申込みください!

« »