全国教室案内

school map

教室ブログ

教室でのコロナウイルス感染対策取り組み

わかるとできる上永谷校では、コロナウイルスへの感染対策として以下の取り組みを行っています。

 

1.ブース間隔の確保とパーテーションの設置

ソーシャルディスタンスの確保のためにブース間隔を広く取っております。
また、ブース間にパーテーションを設置して飛沫防止を行っています。

2.ブース入れ替え時の消毒の徹底

生徒様が席に座る前にお席とパソコン回り、リモコン等をアルコール消毒しております。

3.面談席のパーテーション設置

新規問い合わせの方への説明や生徒様と面談を行う際に飛沫防止でパーテーションを設置しております。

4.空気清浄機の稼働

教室が開講している時間は空気清浄機を常に稼働しております。

5.入室の際のアルコール消毒と健康管理

来校者及び生徒様には入室の際にアルコール消毒をお願いしています。
また、37.5度以上の熱がある方には受講を控えていただくようお願いしております。

6.インストラクターは必ずマスクを着用しております。
また、生徒様へインストラクションを行う際には指示棒を使い、生徒様との距離が近づきすぎないようにし、直接マウスや画面に触れることを極力避けるようにしております。

今後も感染症対策として様々な取り組みを行って、皆様が安心して通える教室作りに尽力してまいります。
皆様からのお問合せとご来校は、常に受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »