全国教室案内

school map

教室ブログ

【写真・デジカメ】素敵に活用!フォトアプリ講座[前編]

みなさん、お元気ですか?
10月に入り、急に寒くなりましたね。

新講座のお知らせです!
『素敵に活用!フォトアプリ講座[前編]』

Windows10に標準である「フォトアプリ」の機能を使って写真の編集を学習する講座です。

暗くなってしまった写真を明るくしたい!不要な部分を切り取りたい!
食事をおいしそうに見せたい!人物を綺麗に見せたい!などなど
写真を編集・加工する上で役立つテクニックが盛りだくさんです♪

写真を補正する操作方法だけでなく、
お料理の写真・人物の写真・夜の写真などパターンに合わせての
コツをBUNちゃん先生がおもしろおかしく(!?)解説してくれます!!

既存の「パソコン整理術」講座で写真の取込や整理を、
編集した写真を「素敵に活用!フォトムービー」講座でスライドショー作成を楽しめますので、合わせての受講をおすすめします(^◇^)

写真編集をできるようになれば、パソコンでできること、とっても広がりますよ!(^◇^)

▼▼▼サンプル動画視聴できます▼▼▼


お気軽にお申込みください!

« »