全国教室案内

school map

教室ブログ

勉強会に行ってきました

こんにちは~(^◇^)

まだカレンダーは10月なのに寒くなりましたね。あまりの寒さにホッカイロを貼ってしまおうかと思ってしまいました。でも、今から背中にペタッと貼ってしまうと、春までコースになってしまうので我慢しました。
皆さんも体調に気を付けてください。

12~13日にわかるとできる上越アコーレ校と糸魚川校のスタッフ全員で東京へ勉強会に行ってきました。その間、教室を休校にして生徒さんにはご迷惑をおかけしました。
物凄く内容の濃い勉強会でした。BUNちゃん先生をはじめ、他の教室のスタッフの方のお話も聞けて勉強会に参加して、今より更に成長できました~(^_^)v
勉強会で得たことを活かして、もっともっと楽しい教室にしていきます!!

《BUNちゃん先生を囲んでパチリ》

《BUNちゃん先生をパパラッチ》

BUNちゃん先生からパワーと知識をいただきましたヽ(^o^)丿

お気軽にお申込みください!

« »