全国教室案内

school map

教室ブログ

【新講座】SNSセキュリティ対策講座

SNSセキュリティ対策講座ができました~~(^.^)

 

セキュリティというと、「なんか難しそうだな・・」と感じるかもしれませんが、イラストでの説明で、とってもわかりやすいです。

BUNちゃん先生ならではのお話でセキュリティの知識もばっちり!!です。

また、気を付けておくべきポイントや、SNSだけでなくインターネットやメールのセキュリティ、Wi-Fiの利用上の注意もわかりやすく説明しています

総合的なセキュリティの注意点についても学習できますよ~~(^.^)

とっても為になるお話が盛りだくさん(^.^) ぜひ受講してくださいね~

 

◆SNSセキュリティ講座紹介

https://youtu.be/UrzyDCy6imQ

◆SNSセキュリティ講座講座紹介
詳しい内容はこちら~

https://www.wakarutodekiru.com/course/internet/sns_security.html

 

詳しくはこちらまで~

******************

イオン上越校

電話:025-521-2551
mail:joetsu@joetsu-gakuin.com

******************

 

お気軽にお申込みください!

« »